TAKA'S ROOM
1971 Mustang Grande and 1973 Mach1
1974 and 1998 Toyota Carina 1600GT


'12.11.11 久しぶりの帰国、という事でマスタングミーティングしました!
やっぱりマスタングっていいですね。



2005年6月20日開設


2013.02.16
1年ほど前からつい赴任先の中国では先日まで当ホームページを含むfc2アドレス関連の一切が
見れない状態でしたがいきなりまた閲覧できるようになりました。
今までアップできなかった修理ネタを更新していきます。
残念ながら掲示板は相変わらず見れないままです。何かご意見等ありましたらメールにてお願いします。


学生時代からの私の愛車マスタング・グランデと父が乗るマスタング・マック1のページです。
グランデは技術的挑戦の題材として、マック1は誰でも簡単に乗れる旧車にと日々いじくっています。

当ホームページとマスタングのありかた

自己紹介 どんな人で何を考えているのかな?
Grande グランデの紹介です。
Mach1 2台目のマスタング、マック1の紹介です。
Carina 過去にお世話になった初期型と最終前期型の紹介です。
ディーラー車と
昭和のアイテム
ディーラー車の特徴と昭和車を演出する各種ステッカーについて。
メンテナンス(Grande) 現在はエンジンの内容に合わせた部品の取り付けと
「こうしたらどうなるのか?」的な事に挑戦していきます。
2013年02月16日フロントスウェイバー取付更新
2013年02月16日リアリーフスプリング交換更新
メンテナンス(Mach1) 乗り出して1年経ちました。快適化に向けて日々アップデートをして
気軽に乗れる便利さを追求していきます。
2013年02月24日ブレーキマスターバック交換更新
 351Cエンジン
データ
修理や整備に必要な情報や各数値です。
どんどん更新していきます。
 
マスタングに関する
アレコレ
今までマスタングを所有してきて得た知識、部品の情報、
言葉の意味、などなど。役に立つかも!?
2013年02月24日技術編追加
掲示板 常連さんも初めての方も書き込みして輪を広める場として活用してください。
Link マスタングな方々や私のお気に入りのページです。
 
 2011年4月より個人輸入、修理相談、部品提供等をサービスとして展開することにしました。
一旧車乗りとして出来る限りの技術提供を目指します。
   


In English


↓↓お便りはこちらにお願いします↓↓
classicmustang_6473@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system