保管庫

ここでは自宅でホコリをかぶっていたりオブジェになってしまっている部品を
皆さんに有効活用していただくための保管庫です。もしそんな部品をお持ちの方は
ご連絡ください。( トップページのアドレスまで )
部品達も有効に利用もらえることを願っているかもしれません。

****利用規約****
この保管庫では営利目的の利用(不当な料金設定)はご遠慮させていただきます。あくまで部品を必要としている人の為です。
掲載希望の方は上のメールアドレスに部品名とできるだけ詳しい(何年用、○○エンジン用等)コメント、できれば写真を添えて送ってください。
欲しい部品が見つかった場合連絡先に載っているメールアドレスに連絡を取ってください。
なおやり取りで発生したトラブルに関してはCMLでは責任はもてませんのでご了承ください。


スターターリレー 連絡先:TAKA(トップページのアドレスに連絡ください)
送料は御負担ください (2010/7/10)

社外品新品スターターリレーです。本体の他にナット4つ(大2個、小2個)付き。
なお新品ですが、初期不良によるクレームには対応できません。

3,000円
デスビキャップ&ローター 連絡先:TAKA(トップページのアドレスに連絡ください)
送料は御負担ください (2010/7/10)
社外品新品デスビキャップ&ローターです。純正デスビに適合します。

4,000円
ブレーキライトスイッチ 連絡先:TAKA(トップページのアドレスに連絡ください)
送料は御負担ください (2010/7/10)
社外品新品ブレーキライトスイッチです。
71〜73年パワーブレーキ装着車用です。

2,500円

戻る
inserted by FC2 system